ヘルプ / 不適切な商品を報告
miiya2000さん 50代/男性
投稿日:2026年01月09日
商品に対して包装が大きすぎる
刃先が鋭いので簡単に穴を開ける事ができました 柔らかいベルトだと回すだけで貫通もしました と言う事で商品は大満足です 包装はもっと簡易にしてポストに入る大きさにして家に誰もいなくても受け取れるようにしてほしかったです
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月28日
大満足です
手持ちのベルトの穴が合わなくなり、百均ショップで穴あけポンチを購入しました。が、全く穴は開かずに困っていました。次にネットで調べるも、レビューに不安があり決めかねていたところ、革屋さんの商品なら大丈夫だろうと思い、購入しました。お陰様で貫通しました。明日から使用できるのが嬉しいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
1217アンジュさん 60代/男性
投稿日:2025年03月23日
問題なく使用できました。ありがとうございました。