ヘルプ / 不適切な商品を報告
まなぶ0501さん 50代/男性
投稿日:2026年05月13日
新しい携帯ケース
携帯電話を数年ぶりに替えたので、またBELLVOさんでケースを購入しました。今回で3回目です。今回は名入れがなかったことだけが残念でしたが、ポケットも増えてとても良いです。使い込むと味が出るのでこれからも楽しみです♪ありがとうございました。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年03月18日
高級感があって気に入りました。ショルダーストラップも同時に購入しました。
K2169365さん 50代/男性
投稿日:2026年03月17日
早い配送で助かった 早速開封 思ってたより渋い色合いで満足 革も厚くしっかりした作り 個人的には背面のリングは、、、 デザインとして受け止める あとは耐久性がどうかだね!