ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月21日
一人暮らしの父に購入しています。 ご飯を炊いて、こちらのおかずを週3くらいのペースで食べているそうです。 味もちょうどよく毎回違うものを送っても「美味しい」と言っています。今後も利用させて頂きます。
リピート
匿名94300762さん 50代/女性
投稿日:2026年04月08日
一人暮らしの息子に。
一人暮らしの息子に、自炊は無理そうなので、 本当助かります。
はじめて
投稿日:2025年11月19日
色々入っていて、量もちょうど良く、美味しかったです! 自分で食べたり、子供のお弁当用に購入しました!
実用品・普段使い 家族へ はじめて