ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2024年12月17日
アトピー持ちの主人に購入しました。ヒートテックよりも背中のかゆみが落ち着くみたいです。重なる服に響かないようにVネックにし、良い感じみたいです!
投稿日:2024年12月12日
ワンサイズ上げなくてよさそう。
化繊で湿疹してしまっている彼へプレゼント。 「肌触りがヒートテック系とちがくて優しい」と喜んでいました。 いつもLサイズですが、他のホットコットシリーズのレビューを見てワンサイズ上を注文しちゃいました。しかしやはり大きかったみたいで、いつも着ているサイズで、お手頃セールのときにまた買い直します。
あんとらりんさん 50代/女性
投稿日:2024年11月24日
届いてすぐに着てもらいました。着た時はヒヤッとしたようですが、伸縮性もあり、滑らかで、上に服を着ると暖かいと喜んでいます。お値段も手頃です。また購入したいです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて