ヘルプ / 不適切な商品を報告
もも21009669さん 40代/女性
投稿日:2025年05月24日
良き
思っていた通りステキな商品でした。普段使いようにとずっと悩んでました。メタルの部分も高級感あるし、軽いのも気に入りました^_^バンドもゴム製なのでなが〜く使えそうです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年02月20日
娘へのプレゼント
娘にプレゼントで購入したさせていただきました。 シンプルなデザインで黒のバンドでシルバーのベゼルが一際目立ちます。あと、反転液晶もお気に入りです。 娘用なので小さいサイズを選びましたが、僕もメンズサイズで欲しくなりました。
プレゼント 子供へ はじめて