ヘルプ / 不適切な商品を報告
ハルルルルル11さん 50代/女性
投稿日:2025年01月13日
親友に
幼馴染がこちらに帰省した時に飲んで、美味しいと言っていたので今回誕生日も兼ねて送って頂きました。早速飲むねと言いって喜んでいました。
プレゼント 友人へ はじめて
あおい8さん 40代/女性
投稿日:2024年04月06日
自分へのご褒美に!
社長の~。のころから旦那が大好きなビール。ラベルが変わり私的にはちょっと残念だったのですが、旦那はこれが社長で、これが社員で♪ととても喜んでいました。とっておきの時に飲むと自分へのご褒美に楽しんで飲んでいます。
プレゼント 男性(彼、夫)へ リピート
好奇心と発見さん 30代/男性
投稿日:2020年06月10日
初めてはこだてビールを楽しむなら、この6本セットがおススメ! 6種類それぞれの異なる味わいを楽しめ、それぞれどんなペアリングを楽しむか・・・、を考えながらいただくのも良いです♪ 個人的な感想では『社員の出世するビール』は、胡椒のような香り?と、苦味が感じられ、焼鳥の親鳥+柚子胡椒との相性が抜群! 夏の暑い時期に飲むにはピッタリのビール、という印象で・・・。 また『明治館』(アルト)は、苦味・... …続きを読む
趣味 自分用