ヘルプ / 不適切な商品を報告
白のインコさん 40代/女性
投稿日:2026年03月23日
会社の室内靴にしようと思い購入しました。とても軽いので、長時間履いたままでも足に負担がなさそうです。が、早速室内で履いたところ、タイル板の事務所だと靴が擦れると黒く線がついてしまい、社内をかなり汚してしまいました。履き心地はとてもいいので、屋外で履くことにします。
購入者さん
投稿日:2026年03月10日
通常24.5サイズですが、商品レビューを見て考えた結果、通常の24.5を注文しました。履いてみたところピッタリで、ちょうど良かったです。見た目も可愛くて、いい買い物をしました。
はじめて
KOJI7830さん 60代/男性
投稿日:2026年01月20日
履き心地凄く良かったです。ワンサイズ上にしたけど ツーサイズ上の方が良かったかなと感じました。