ヘルプ / 不適切な商品を報告
四葉のクローバ9273さん 50代/女性
投稿日:2026年06月10日
軽いのにしっかりフィットします。紐がゴムのように伸びるので結びやすくて調節しやすいです。普段23.5で同じサイズにして少しゆとりがありよかったです。
はじめて
くう8157さん 50代/女性
安くて履きやすい!
自分用の靴を買うついでに、息子用を購入しました。クーポンで更にお安く購入することができました。 気に入っているようです。
履きやすい
履きやすいスニーカーで検索し、こちらを購入しました。クッションも効いていて、歩きやすい。底がツルツルしたいる見た目で、雨の日滑りやすいかなと思いましたが、大丈夫でした。サイズも普段通りの23?でちょうどよかったです。お値段も安く、買って良かったと思います。