ヘルプ / 不適切な商品を報告
s86430767さん 10代/男性
投稿日:2026年05月05日
軽くて動きやすく、ずっと歩いていても疲れないのがとても良い点だと思います。ただ、もう少し履きやすければもっとよかったと思います。
ぺろゆき9705さん 40代/女性
投稿日:2026年04月15日
足が楽
仕事用に購入しましたが、とにかく足が楽です!今までは高い某エアのついたブランドの靴を使用していましたが、ほとんど履き心地変わらない…というか、こちらの方が快適です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年02月03日
幅広、甲高。靴選びは難しいですがいつものサイズで問題無し。裏起毛仕様とありますが???説明の写真のようなフワフワではないし、間違いでは?匂いが気になります。