ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

砂消し 鉛筆型 修正 マルチリスイレーサー08803ME(オーストラリアからやってきた、究極の…


看板

なりすまし
カテゴリトップ > 雑貨

DM便対応

※コチラのページは単品のページになります。

まずはご覧くださいませ♪
↓ ↓ ↓

砂消し

小学生の頃、コレ、普通の消しゴムじゃないんだぜ!と、掲げたクラスメイトがいました。なんか、その言葉にワクワクした一人でした。いや、一人や二人はいたはず。なぜならば、消せないはずのボールペンで書いた文字だったりイラストが消えるんですから。 コチラのマルチリスイレーサーシリーズは、砂消し界では究極と言われる一品なのです♪今回、ご紹介する08803MEは何が究極なのでしょうか?

全体

印刷物

ハイ、マルチリスイレーサー08803MEは、インクジェット、カラーコピー、デジタルプリント印刷の究極の砂消しになります!!用紙を痛めることなく修正個所をきれいに消せ、鉛筆型ですので細かい部分の修正も簡単に出来、従来の修正具の液の出しすぎや貼り損じ等の失敗がありません!CEマークが付き無公害で長期間変わらない品質で使用できます♪♪♪生産国は、ウィーン少年合唱団でお馴染みのオーストリアです。消えた瞬間、天使の歌声が聴こえてくるかもしれません(笑)

さ、修正してみよう〜♪

さ、見てみてちょうだいよ〜この印刷物!!

消す前

ま、とある雑誌です。今から、この赤い輪っかのところを消していきますよ〜

前面

おっと、見事な鉛筆型だ!!砂消しの一般的な消しゴム型じゃないから、細かいところもちょいちょいのちょいってね♪

途中

ほ〜ら、消えてきたよ〜フォトショップは〜使ってないよ〜(笑)ほら〜消えたでしょ〜種も仕掛けも使ってないよ、使ったのは08803MEの一本だけ!!

印刷業界では、お気に入り商品です!!

消えた

※ ご注意 ※

上質紙、マット紙に印字された文字、イラストは消えやすいですが、家庭用インクジェットプリンターとコピー用紙で印字された文字、イラストについては消えずらいこともあります。
一本一本、天然の白木のため色味が多少異なっておりますがそれによっての支障はございません。

詳細Q and A

Q, 一本の長さは?
A, 長さ17.5cmの直径0.75cmです。
Q, 一本でどのくらい持つ?
A, それは、お客様の使い方次第ですかね(笑)
Q, 購入時、先端はどうなっているの?
A, 最初から、先端は削られています。なので、これなら最初からお子さんでも安心して使えますね♪その後のメンテナンスは自分で削るもよし、鉛筆型だけに鉛筆削りでもOKです!ただ勢い良く、鉛筆削りでいつもの鉛筆のように削ると・・・になるので、少しずつ削ることをお勧めします。

さて、気になるお値段は・・・

値段

けして、お買い得なお値段ではありませんが一本、あなたの筆箱にあると安心ないと不安?こと間違いありません!!!それが、マルチリスイレーサー08803ME!!

全体

ほんとに消えたよ〜(^^;; 率直な感想。


※ブラウザ等の関係で写真と実際の商品の色が若干異なる場合がございます。
商品名 マルチリスイレーサー08803ME
材 質 白木
本 数 1本
サイズ 直径:0.75cm
長さ:17.5cm


ダース販売は↓になります。

関連商品
ダース


マルチリスイレーサー


アップ


消しているところ




オーストラリアからやってきた、究極の砂消し!!砂消し 鉛筆型 修正 マルチリスイレーサー08803ME



商品番号  10000209-of0001-001
1〜5営業日以内に発送予定。
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • メール便

この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(3件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.00

弘法ねずみhwさん 60代/女性

評価3.00

投稿日:2017年12月28日

年賀状の書き損じを消すのに良いかと思って買いました。使ったボールペンの質にもよるのでしょうか、意外と地時間がかかり、完全に文字が消えず私としては期待はずれでした。効果から考えると高いかもしれません。メール便で買え節約になりましたが。 

小松菜々さん 30代/女性

評価4.00

投稿日:2017年09月30日

 使いやすい

使いやすいです!鉛筆形の砂消しがあるとは思っていなかったので重宝しています。やりすぎると紙に穴が開いてしまうので・・・力加減が重要。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2017年02月08日

万年筆での書き損じを消すために購入しました。ホワイトは目立ってしまって嫌だったので。エンピツ型なので、ちょっとした所を消すのに小回りがきいて便利。表面を薄く削ってくれるので、穴も空きませんでした。紙質によるかもしれませんが、普通のノートでも大丈夫でした。 


フリーサイズブックカバー
レザリッシュ
読書記録しおりワタシ文庫
メイン
Air
pro
LIST
ココロ贈る祝儀袋
リーフメモ
クロックブロックミニフセン
自由メイシイレ
キーデル


あす楽P はじめての
最大10倍ポイント 1倍キャンペーン
スーパーポイント 楽天BOX
楽天カードいつでも3倍 Edy
勝利 W勝利