ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月02日
バーベキューでいただきました!しっかり解凍して焼きましたが、めーっちゃくちゃ美味しかったです!子どもにも大人気、また買います!!
はじめて
やすべえ1009さん 50代/男性
投稿日:2026年04月30日
GWに頂きます~
食すのはこれからですが、冷凍パック形状も完璧で多種のお肉綺麗に予備冷凍庫へおさまりました。
ケイ5019さん 40代/男性
投稿日:2026年04月29日
かなり美味しくもっと買えば良かったと後悔しました。また購入したいです!