ヘルプ / 不適切な商品を報告
suzuki12122382さん 30代/男性
投稿日:2026年04月25日
普通!臭みがあるわけじゃないけど、特段柔らかいというわけでも。
盛々こんもりさん 50代/男性
投稿日:2026年04月02日
付属の焼き方レシピを参考に自宅のフライパンで焼きましたが、想像以上に火が通るのに時間が掛かりました。切れ目が入っておりますが、自分で深く入れることで自分なりに美味しく焼けました。有難うございました。
マーマレード1060さん 60代/女性
投稿日:2026年03月29日
食べた感が半端ない
リピです 食べ応えがあるのでくったーって感じです スーパーで買う牛タンとは違うものと思って食べています 今回は味を知っていたので多く買って安くたべられたので喜びが大きいです ハラミも買ったので食べたらレビューしたいます
リピート