お風呂のソムリエSHOPバスリエ:入浴剤、バスローブ、今治タオル、バスチェア、バスマット、バスタオル等



カテゴリトップ > カテゴリー > バスグッズ > 入浴剤
カテゴリトップ > カテゴリー > 贈りもの・ギフト > プチギフト
カテゴリトップ > カテゴリー > ブランドで選ぶ > (ハ)行 > バスリエ(Bathlier) > バスカクテル > ベース


2026/10/06 更新




LINE


言葉にできない想いを届ける、
大切な人に贈る水素風呂
帰りが遅いお父さん、
週末ぐらいは早い時間にぬるめのお風呂にじっくり浸かって体を休めてほしい。
いつも忙しいお母さん、
たまには、ちょっと早めにお風呂に入って、夜はのんびり過ごしてほしい。
大切な友達に、お世話になったあの人に…
うまく言葉にできないときは、プレゼントに気持ちを込めて。
母の日や父の日、大切な友人のお誕生日やお祝い、バレンタインなどのイベントや、ちょっとしたお配りギフトに、メッセージ入りの入浴剤はいかがでしょう。
一言メッセージを込めた人気の水素入浴剤。
プレゼントに添えたり、プチギフトとして配ったり…バスリエがあなたの想いをお届けします。
思わず笑みがこぼれる、
お風呂上りがしっとりすべすべ、健やか美肌
バスリエH2パウダーは、お湯のpH(ピーエイチ)が弱アルカリ性になるので温泉のように肌を優しくクレンジングしてキレイにしてくれます。特にお風呂上がりに実感していただけると思います。
水素が溶け込んだお湯は気泡を発し、気泡が全身にまとわりついて皮膚表面がちょっとぬるっとする、
ぬるいお湯でもしっかり温まれる炭酸泉に浸かっているような感覚で、
お風呂のお湯がやわらかく、お風呂あがりポカポカ、お肌がなめらかすべすべ〜っ!
皮膚に潤いを与えて乾燥を防ぎ、なめらかで健やかなお肌を保ってくれるから、
夏の汗かきシーズンにも冬の乾燥シーズンにも大活躍の入浴剤です。
やわらか水素風呂はぬるめにじっくり浸かる、
お風呂上がりのポカポカは、寝るまで持続
もちろん個人差はあると思いますが、
私はH2パウダーを入れると、ぬるめの湯温設定なのにいつもよりあたたかく感じます。
だからゆっくりお風呂につかりたいなと思った夜は、H2パウダーを入れてます。
冬とか、ついつい湯温の設定を熱めにしちゃいますが、
熱めのお湯だとじっくり浸かっていられなくて、お風呂上がりが急激に湯冷める。
私的には、水素風呂はじんわりあたたまれるから、のんびり入浴にはコレが欠かせない。
お風呂に入って体をしっかり温めれば、お風呂上りも寝るまでポカポカ快適。
入れて混ぜる、だけ、
手軽に水素風呂出来上がり!
1回の入浴での使用目安は約30g、浴槽に入れるて混ぜるだけ、手間いらずな入浴剤。
水素風呂は浸かる時間が長いほどその効果を実感できるから、
バスリエ的には、ぬるめ(体温+2度)のお湯に20分の全身浴、をおすすめします。
体を温めることは質の良い睡眠にも繋がるので、お風呂に浸かることはすごく重要。
母の日やバレンタインなど、
ギフトに人気の水素入浴剤
母の日やバレンタインには定番人気のアイテム。
お風呂に浸かってリラックスしたひとときを過ごしてほしいから、
バスリエ的には、父の日やホワイトデーなど男性ギフトにもおすすめです。
母の日や父の日には“ありがとう”の直球メッセージを込めて。
お誕生日やちょっとしたお礼にピッタリの“thank you”“for you”には、パッケージに“お風呂”が隠れていますヨ。
日常的に水素風呂を楽しみたい方には、通常パッケージやジャー入りもあります。
↑↑↑ご注意ください↑↑↑

“フリーメッセージタイプ”と“無地タイプ”は、
他の商品とまとめてラッピングを希望しない場合、備考欄にその旨をご記載ください。
クリスマスパッケージのデザインの更新にともない
異なる色のパッケージが混在する場合がございます。ご了承ください。
出産のお祝いや暑中お見舞い…
さわやかなホワイトパッケージもあります
↓ 各商品ページへはこちら ↓
こちらは 選べるクラフトパッケージ“furo you”40gの販売ページです。
↓関連商品ページはこちらから↓
水素入浴剤には、成分の特性で袋が膨らむのを防ぐため、パッケージ裏面に目には見えないサイズの穴があいています。
その穴の周りにシミがついていることがありますが、商品自体には問題はございません。予めご了承ください。
>> 入浴剤 商品一覧 <<
>> 入浴剤の選び方 <<
コト浴
コト浴ギフト







個包装の1回分で気軽に贈れる水素入浴剤。退職や異動のご挨拶、職場でのばらまきギフトに。クラフトパッケージにメッセージを添えられます。無香料・日本製の浴用化粧料です。
【メール便】水素入浴剤 バスカクテル(水素40g)furoyou フロユー クラフトパッケージ 入浴剤 プチギフト 個包装 1回分 ばらまき 退職 異動 お礼 ご挨拶 ありがとう お世話になりました 女性 おしゃれ 実用的 誕生日 プレゼント 水素風呂 無香料 日本製 国産
商品番号: 7009-300301
お気に入りに追加
お気に入りに追加


よく一緒に購入されている商品
プチラッピング承ります。165円
水素入浴剤 メッセージ入りfuro you フ352円
\テレビで紹介★楽天1位/バスピロー大人の休日3,801円
BATHLIER pHコントロール 美肌ケア 1,100円
入浴剤 エプソムソルト petit 264円

商品名
入浴剤「バスリエ/バスカクテル(水素入浴剤/40g)」 furo you クラフトパッケージ
商品説明
誕生日やクリスマス、母の日や父の日。
勉強や仕事、家事や育児、毎日頑張る家族や友人・同僚に自宅でエステ体験を贈りませんか?
その日の気分に合わせて楽しむ入浴剤「バスカクテル」から目的・イベントにぴったりのパッケージをご用意しました。
地球上でもっとも抗酸化力が高いと言われてる水素。
その還元力はビタミンCの176倍、コエンザイム863倍もあるんです。
温浴効果で体ポカポカ、保湿効果でお肌でうるうる!

※ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
内容量
40g
サイズ
11×11cm、旧サイズ 11×12.5cm
旧サイズが混在する場合がございます。
成分
BATHLIER H2 bath powder
硫酸Na、炭酸水素Na、塩化Na、水素化ホウ素Na、クエン酸Na
使用方法
浴槽の湯(約150〜200L)に対し約40gを入れよくかき混ぜてご使用ください。
40℃前後の温度で完全に溶かしてから入浴してください。
2〜3滴程度のアロマオイルで香りをつけることも可能です。
使用上の注意
・使用中や使用後、皮膚に発疹、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は使用を中止し医師にご相談ください。
・追い炊きできますが、追い炊きをすることで熱が加わり水素が抜けやすくなります。追い炊き後は再度パウダーを入れてのご入浴をおすすめします。
・水素が抜けた残り湯は洗濯にもご使用いただけますが新品及びお気に入りの服は控えて頂ければと存じます。
・本品には浴槽、風呂釜をいためるイオウは入っておりませんが、24時間風呂等機種によっては使用できない風呂があります。お使いの機種の説明書をご確認の上ご使用ください。
・本品は食べられません。万一大量に飲み込んだ時は水を飲ませて吐かせるなどの処置をしすぐに医師にご相談下さい。
・高温多湿や直射日光の当たるところを避け乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・本品が目に入った場合はこすらずに直ちに水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
・入浴以外の用途には使用しないでください。
・開封後すぐにお使いください。
・本品には破裂防止のための空気穴を設けております。成分の特性による膨らみを防ぎ、安全に保管いただくための仕様です。品質には問題ございませんので、どうぞご安心ください。
広告文責
バスリエ株式会社:04-7183-3252
製造販売元:バスリエ株式会社
製造販売元:株式会社ラディエンス
区分:日本製・化粧品


類似商品はこちら
水素入浴剤 メッセージ入りfuro you フ352円
水素入浴剤 BATHLIER H2パウダーバス352円
新登場!お世話になった人へ贈る[ 先生お世話に352円
新登場!お世話になった人へ贈る[ くそお世話に352円
新登場!お世話になった人へ贈る[ お体ご自愛く352円
新登場!お世話になった人へ贈る[ これまでのご352円
新登場!お世話になった人へ贈る[ 先生ありがと352円
水素入浴剤 BATHLIERBATHLIER 385円
新登場! お世話になった人へ贈る[ 感謝の気持352円
新登場!支えてくれた人へ贈る[ お母さんありが352円



新着商品はこちら
2026/9/9
ユニマグ1,760円
2026/5/13
ユニマグ1,870円
2026/5/8
洗剤コンロまわりの洗剤1,320円
2026/4/28
シャワーヘッド軽くてしなやかなステンレスホース20,658円
2026/4/8
BATHLIER pHコントロール 美肌ケア 4,400円




この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(100件)
⇒このショップのレビューを見る
総合評価4.64

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2026年09月29日

いろんな水素入浴剤はありますが、こちらの水素入浴剤はピカイチで優れた水素入浴剤です。 浴槽から腕を出して再度、腕を浴槽に入れるとまた腕に気泡がつきます。浴槽の中で腕をさすっても、また気泡がつきます。 今回は小袋で購入しましたが、次は1キロのものを購入したいと思います。 

sironekotomodachiさん 60代/女性

評価5.00

投稿日:2026年07月27日

 温泉につかっているみたい

ぬるめのお湯でゆっくりつかると、肌がつるつるして気持ちが良いです。夏場は使ってみたいと(夏ナレを使っていましたが)思いました。 

購入回数 はじめて 

よっちん8637さん 60代/男性

評価4.00

投稿日:2026年07月10日

これまで炭酸温泉に入った経験からすると、この水素浴の方が泡がシットリしていて浴槽の温度も高くなった気がする。 良くねられたかどうかは、もう少し体験しないと分からないと思う。 

購入回数 はじめて 


ショップへ相談