



カラーバリエーション
No.944207 クロールバリエ スカラップ ミュール サンダル
汚れたら洗濯機で丸洗いできる、ウォッシャブルシューズ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」。
スカラップデザインと涼し気なチュール使いがポイントのミュールサンダル。
さりげないチュール使いが涼し気で足元から上品に。
ヒールのコルクプリントがアクセントになります。
脱ぎ履きしやすいミュールデザインでさらっと履けます。
甲アッパーの端がゴム仕様なので足の甲にフィットしやすく甲高さんにも◎。
約7.5cmのヒールはつま先に約2cmの厚みがあるのであまり高さを感じません。
さらにウェッジヒールなので安定感もあります。
インソールには全体に約5mm厚のクッション入りでふかふかと優しい足当たり。
さらに中足骨とかかとを支えるクッションが入っているので足裏の負荷を分散させ、
長時間歩いても疲れにくく、前滑りも軽減。
また、抗菌・防臭機能のある素材を使っているので、気になるにおいを防ぎます。
生地には軽くて通気性が良く、色あせにくい
東レ人工皮革スエードを使用しています。
ソールはグリップ力の高い滑りにくいソールを使用しています。
高めのヒールにボリュームのあるシンプルなデザインなので、
いつものスタイルに合わせやすく、アクセントになる足元に。