ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月16日
いつも大変美味しく頂いてます。 有難う御座います!
投稿日:2026年03月23日
缶のかわいさにひかれ購入。福袋限定のペパーミントチャイが気に入りました。単品であったら購入したかった。また福袋にはいってたら買います。
ドラえもんも好きさん 50代/女性
投稿日:2026年02月01日
とっても素敵です。
目で見ても、味わっても楽しめるお品でした… 少しづつ毎日紅茶を楽しめれるので、幸せです。