ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月29日
この3種類の味が好きです。チョコレートはもちろんオレンジもかなり美味しかったです! 定期で購入するより、都度買いしたいのでこちらから買いました!
投稿日:2026年05月26日
この3種類はとても食べやすかったです。 また購入したいです。
海老蔵77さん 50代/女性
投稿日:2026年04月26日
久しぶりにオレンジ食パンが入っているセットに。ローリングストックとして。
リピート