ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
このアンパンは量もあり、とても美味しいと高齢の両親のお気に入りです。
リピート
hiroashiさん 40代/男性
何度も買っている。 栄養のこととかはよくわからないが、 味に関しては…うまい!!
投稿日:2026年06月11日
あんぱんが1番美味しいのでリピートしてます。