万城食品 ガーリックシュリンプソース
3種のガーリックが香ばしい!エビがぷりっと仕上げある下処理粉付き。
ハワイの定番メニューをお家で簡単に再現できる
ガーリックシュリンプソースです。
おろしにんにく、フライドガーリック、ガーリックコース(乾燥ガーリック)の
3種ガーリックを使ったパンチのあるソースです。
粗くひいた胡椒とレモン果汁、バターパウダーをブレンドし奥行きのある味と風味に仕上げました。
エビがぷりっとジューシーに仕上がる下処理粉付き!
下処理粉をエビにまぶして焼くことでエビの旨味を閉じ込めてぷりっとジューシーに仕上げます。
ソースとエビが絡みやすくなり料理の味わいに一体感も生まれます。
仕上げにフライドガーリックを振りかけて、
香ばしい風味とサクサクとした食感をお楽しみいただけます。
調理は簡単フライパンで3ステップ!
海老に焼き色がついたらソースを入れるだけ!
後がけサクサクガーリックがたまらない一品が完成です。
たれと下処理粉1袋ずつ使用で3〜4人前が出来上がります。
商品は2セットでのお届けです。
お家で簡単にハワイの定番料理の味をお楽しみください。
【こんな使い方も!】
いかやたこで作ってBBQ風に!
鮭やサーモンと野菜を合わせてボリュームのある1品に!
コチュジャンを加えて韓国風に!
様々なアレンジをお楽しみください。