ヘルプ / 不適切な商品を報告
当店では納品書・明細書の同封は個人情報漏洩防止の為同梱しておりません。 必要な方はご注文の際、備考欄に明細書希望とご記入下さい。
<商品お届けに関して> 当店は冷凍便はヤマト運輸で発送させて頂いております。 お届けの時間指定は午前中・14-16時・16-18時.・18-20時・19-21時よりご選択下さい。 ヤマト運輸の規定により12〜14時間の配達は出来ません。
※御注文は●印をクリックしてください。
【ご注文時の注意】 ※こちらの商品は送料込みですが、北海道・沖縄へお届けの場合別途送料1200円を追加させていただきます。楽天のシステム上、一旦送料0円と表示されますが後ほど改めてご請求金額変更のご連絡をさせて頂きます。 ※必ず商品到着日をご選択下さい ※ご指定がない場合、発送日及びお届け日をメールにてご連絡さしあげます。 お伝えさせて頂いたお届け日がご都合悪い場合、ご連絡いただければ変更させていただきます。 ※必ず連絡のとれるメールアドレス・電話番号をお間違えの無い様ご記入下さい。 ※当店はご入金確認後に発送準備をさせて頂いております。
のり子0313さん 60代/女性
投稿日:2025年08月16日
以前に食べた事があり美味しかったので娘夫婦にプレゼントしました お誕生日メッセージもつけていただきケーキも美味しかったと好評価でした。 ありがとうございました
ya-tinn721さん 60代/女性
投稿日:2022年11月07日
芋ケーキの外側の芋はあまり甘くなく、内側の素材の甘さが引き立っていました。 チーズケーキの方も大変美味しかったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
jas1128さん 30代/女性
投稿日:2022年05月31日
本命のお芋ケーキは甘さ控えめで、芋よりもカラメルが少し強めのプリンのようなケーキでした。一方、おまけのつもりだったチーズケーキがとても濃厚で美味しかった!ちゃんとキャラメル感がありながらチーズの酸味もあって、ずっしりとした大満足の食べ応えでした。