ヘルプ / 不適切な商品を報告
昨今の原材料費や物流コストの高騰などの影響を受け 内容量1000gを800gに変更させていただくこととなりました。 2026年2月19日以降順次内容量の変更を行います。 配送の都合上、 変更前の容量でお届けする場合がございます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
購入者さん
投稿日:2026年02月14日
妊娠後の体重管理のため購入した依頼、出産後も美味しくてリピートしています。 一袋に2枚入っている個包装なので外出のお供にしやすい。
tomos0901さん 60代/女性
まさに、こちらのクッキーを食べるとおからを食べてるようです。素朴な味ですごく美味しいというわけではありませんが、安心して食べられます。
yochiminhさん 40代/女性
美味しいですよー!
夫が買い始めて、すっかり私がハマり、今回1キロを購入!ダイエット用ですが、美味しいのですぐ食べ切ってしまいそうです。でも罪悪感もなく、腹持ちもよいので、身体にもよいのでいいかなと思います。 更年期の私にとっては、おからだし、いいことだけです。
はじめて