ヘルプ / 不適切な商品を報告
liebe0826さん 40代/女性
投稿日:2026年06月12日
気に入っていました。
主人の誕生日に。 めちゃくちゃ喜んでいました。 賞を取った瓶タイプの物が とても美味しいと言っていました。 普段は少し苦手な黒ビールも こちらの物は 飲みやすくて味が深く とても美味しい!と言っていました。 また父の日にリピートしたいと思います。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
ケースがちょっとぼろぼろになってて悲しかったけど中身は問題ないのでまぁいいです。
投稿日:2026年06月03日
プレゼントに・・・ 喜んでいただけました。 いろいろ試せるのがよいですね。