ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月17日
こちらのビールは父の日でリピートしてます! 可愛いパッケージと瓶ビールで喜んでもらえます。
投稿日:2026年06月15日
普段アサヒビールしか飲まない人ですが、たまには違うものをと思い、評判がいいこちらのビールをお贈りしました。美味しかった!と喜んでもらえたので良かったです。また機会がありましたらお願いさせて頂ければとおもいます。
sugar maple2966さん 50代/女性
友人の誕生日祝いに送りました。ビールが好きでドイツ留学経験者の彼女に喜んでもらえました。