ヘルプ / 不適切な商品を報告
おかげ様で楽天市場に出店させていただき16年となりました!
購入者さん
投稿日:2025年12月25日
もうすぐ産まれる娘の退院着やお祝い時の服として購入しました。レースやリボンが可愛くて、洗濯して干しながら幸せな気分になりました。後ろの部分には装飾がないので、抱いた時や寝かせた時も邪魔にならずに良さそうです。
はじめて
投稿日:2025年11月22日
レースが可愛くて満足です!男の子ですが程よいレース感で、退院時着せるのが楽しみです。
Yu-keyさん 40代/女性
投稿日:2025年10月30日
全体的に良い
11月中に出産予定ですが、産院から退院のときやお宮参り用に使えたらと購入しました。冬用と迷ったものの、通年使えそうな春秋用にしました。写真どおりレースが繊細で可愛いです。帽子の裏にうっすら黒い線?状の汚れ?がありましたが、裏なのでもう気にしてないです。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
送料はこちらをご確認下さい。3,980円(税込み)以上のご注文は、送料当店負担にてお届けいたします。
(C)Copyright Baby Net Shop. All Rights Reserved.