ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月26日
腰痛持ちですが、腰が楽で良いです。とりあえず装着して縦に揺れておけば大人しくなります。
投稿日:2026年04月02日
第二子出産に向けて購入しました。 まだ使っていないですが、色がとてもかわいいです。 使うのは少し先だと思いますが、使うのが楽しみです。
投稿日:2026年03月11日
たくさん吟味して買ったので、届いた日からギャップ無く使用できています。まだ腰・背中・肩のバランスが気になるので調整していきます。 商品はスパセ中にも関わらず、翌日に届いたので有り難かったです。出産祝いとしていただいたお金で購入したため、息子用ですがのしとメッセージ付けで注文しました。梱包も丁寧で受け取ったとき嬉しくなりました。
スタッフ/加藤