ヘルプ / 不適切な商品を報告
Leina7さん 20代/女性
投稿日:2026年03月01日
遠方にいる友人にちょっとしたメッセージを残したいときに使いました。100円で安いなと思います。
mi68165985さん 30代/女性
投稿日:2024年03月27日
素敵なサービス
無料でメッセージカードつけていただけるとはとてもいいサービスだと思いました。
プレゼント 友人へ はじめて
ゾンビ6382さん 30代/女性
投稿日:2024年02月23日
インクが乾く前に袋に入れたのか、擦れて汚かったです。 無料ですが、注文する方は文字入れせず自分で手書きでメッセージを付け加えた方がいいと思いました。