ヘルプ / 不適切な商品を報告
本工場では、乳成分・卵を含む製品を生産しています。
在庫品よりの出荷となりますので、賞味期限は数日短くなります。ご了承ください。
TOOKO123さん 50代/女性
投稿日:2025年03月07日
今回で2回目のリピーターです! 大晦日の年越し蕎麦で購入しています。 蕎麦も麺つゆもちょうど良いお味で大好きです。冷たい蕎麦も温かい蕎麦も美味しいです!