ウエスト付けで肩こりしらずのスマホポーチ
驚きの軽さで人気のスマホポーチにウエストクリップが付きました。
体により一層フィットするから、さらに身軽に快適に動けます。
ウエストに直接つけるから、肩こりしらずなのもうれしいポイント。
好評につき、新しくリボンタイプとスネークタイプが追加になりました。
ウエストにスマホポーチがあれば、使いたいときにサッとスマホを取り出せます。
ショルダーストラップを使わずスタイリッシュにスマホを持ち歩けるので、男性にもおすすめ。
(モデル着用カラー:シンプルブラック)
スマホのほかにも、すぐに使いたいペンや文房具を入れてお仕事シーンで。
立ち仕事でも椅子に座っての作業でも、邪魔にならずに身に着けられます。
(モデル着用カラー:シンプルブラック)
服装や作業のスタイルによって付け方を変えられるのも便利。
ボトムスの後ろポケットにつけるのもおすすめです。
(モデル着用カラー:シンプルブラック)
この商品に含まれるもの
スマホポーチ本体1個、ウエストクリップ2個が含まれております。
高級感のあるクリップ
しっかりグリップして外れにくいのに、服に跡が残りにくいクリップです。
金具は光沢感を抑えた特殊メッキ加工仕上げ。大人が違和感なく使える落ち着いたシルバー色で、高級感があります。スマホポーチとの相性も抜群。
いろいろ入る収納力
メインポケットにスマートフォン、表ポケットにペン類、リップ。裏ポケットにはカード、鍵、お金。
コンパクトなスマホポーチでありながら、この収納力。身軽なお出かけに活躍します。
やわらかく優しい手ざわり
ポーチ本体は大切なスマホを包み込んで守る、ふんわり柔らかな素材。あえてマチのない形状とゆとりのあるデザインで、自然とスマホや体にフィットします。
高品質の国産生地だから傷がつきにくく、耐久性にすぐれ経年劣化もしにくく丈夫です。
メインポケットには中綿入り。入り口は上まで縫いつけずに大きく開き、スマホを出し入れしやすく工夫しています。
スマホポーチでトップクラスの軽さ
身に着けるものはなるべく体に負担がなくラクなものがいい。付属品を合わせても約50gという軽さは、着けていても負担を感じにくく、スマホポーチをポケットのように使えます。
※商品の重量には個体差がございます。
選べる3タイプのデザイン
シンプルタイプはツヤあり、ツヤなしの2種類、リボンタイプはツヤあり生地の本体に上品な大きめリボン付き、スネークタイプの生地には型押しヴィーガンレザーを使用しています。いずれも高品質の国産生地なので、耐久性に優れ経年劣化もしにくく丈夫です。
Detail
細部までこだわった上質なパーツが、スマホポーチとしての高級感を高めます。
裏ポケットには、上の写真のように厚みのない小物を入れてください。
厚みがある物(車の鍵など)も入りますが、シルエットに凹凸が出たり、メインポケットの内部が膨らんで物が入れにくくなります。ご了承の上、ご使用ください。
樹脂バンドは耐久性に優れていますが、使い方によって劣化の状態も変わります。消耗品とお考え下さい。別途販売もしております。
ウエストクリップ2個セットはこちら
Size