ヘルプ / 不適切な商品を報告
ろんあいさん 50代/男性
投稿日:2026年04月23日
ピッタリ装着できました。安定感があります。今のところ開閉もスムーズです。満足できる商品です。
ジャンレノ7007さん 60代/男性
投稿日:2026年02月26日
ピッタリサイズで、大満足です。 ミライースは、あとドリンク置き場が出来れば最高かな
マリーナントカネットさん 50代/女性
投稿日:2025年08月30日
車内の収納が少ないため購入しました。 たくさん収納できて大満足です!サイズもぴったりでぐらつきもないです。後方に下げないとサイドブレーキが引けませんがあまり使用しないので問題なしです!
実用品・普段使い 自分用 はじめて