ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
使い心地は良いですが、値段が高いなと感じます。 届いたものを見て、これがこの値段!?といった印象を受けました。
イルクジ1001さん 70代以上/男性
投稿日:2026年06月07日
シフトチェンジがやりやすくなりました。おもったより早く届いてよかったです。
kid_三太夫さん 40代/男性
投稿日:2026年05月30日
便利も外れやすい。あと高すぎる
パチっとはまって楽に操作ができるようになり、とても素晴らしいと思いました。。。届いた直後は。 大きな欠点があり、特に下方向への操作を何の気なしにやると、パチっと外れてしまうことがあります。文字で表現すると、100が目一杯力を入れるとして、60くらいで必要最低限な操作の力とすると、85くらいを超えると見事にパチンと外れます。ギアチェンジの操作は当然感覚的に無意識に行えるべきなので、そこで外れ... …続きを読む