ヘルプ / 不適切な商品を報告
masahisa84003さん 60代/男性
投稿日:2026年05月14日
仕事で使用するのに購入。以前から使用していた物が、インクが薄くなって来た事と字が欠けてしまった事もあり買い替えでした。キレイでとても良いと思います。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年01月28日
仕事で利用しています。インクだけ買うより、本体ごと買うほうが、個人的には好きです。また買います。
投稿日:2025年06月17日
とても早く届いて嬉しかったです。 捺印具合も良かったです。