ヘルプ / 不適切な商品を報告
ryanko66さん 60代/女性
投稿日:2025年07月01日
はじめて詰替え用を購入しました。前回購入した容器の口が小さく、少なくなると計量スプーンが届かなくて使い辛かったので、底の浅い瓶に詰め替えて使いたいと思います。チャック付きの袋でよかったです。
shiki1958さん 60代/女性
投稿日:2024年10月26日
以前直販で買っていたのですが、欠品になってしまい困っていました。楽天でもあるのがわかり、今回注文しました。洗濯時の脱臭効果は他のものよりずっと良いです。
しも2645さん 40代/女性
投稿日:2024年05月20日
こちらを使用して洗濯をしていると洗濯後の嫌なにおいが軽減されると思います。 前回はボトルの方を購入したので、今回は詰め替え用を購入しました。 またリピート購入しようと思います。
実用品・普段使い 自分用 リピート