ヘルプ / 不適切な商品を報告
さにゃ4804さん 30代/女性
投稿日:2026年02月15日
愛犬に
いつもこれです 涙やけにこれが一番いいです。 おまけもいつもありがとうございます。
購入者さん
投稿日:2025年12月27日
とても良いです??冬場は大量購入してます。
リピート
kan3823さん 60代/男性
投稿日:2025年04月09日
よく食べます
食いつきが良くあっという間に平らげます。