ヘルプ / 不適切な商品を報告
☎ 023-673-1093 営業時間 8:30 ~ 17:00 (日木他休業) Mail: auc-r1093-kbs@shop.rakuten.co.jp
しとしとゆうさん 40代/女性
投稿日:2026年01月01日
昨年は金華豚2種×各200gを購入してすごく美味しかったので、今回は量が多めのこちらにしました。 とにかく美味しいです! 40代になり脂っこいものがキツく感じるようになってきましたが、こちらのお肉は全くそんなことありません。細切り昆布もお出汁も美味しいです。子ども達も喜んでたくさん食べていました。 立派な箱で届くので、何かお祝い事があった時に利用したいなって思いました。
hi_d_eさん 60代/男性
投稿日:2025年12月22日
うまかった
肉は一個一個きれいに分かれて取り扱いが楽。もちろん味も非常に美味しかった。家族も大満足でした。
インディアン6230さん 40代/男性
投稿日:2025年12月18日
お歳暮
お歳暮を弟夫婦に送る為、購入しました。 とても美味しいと喜んでいたので、良かったです。
はじめて