ヘルプ / 不適切な商品を報告
ビドジー1028さん 50代/男性
投稿日:2026年05月19日
とても良いです! 少し太めのコーヒーマグもしっかり治ります。良い買い物が出来ました。
銀次郎69さん 50代/男性
投稿日:2025年07月27日
ドアにスレスレ(笑 よく考えられた商品です。強度もバッチリで毎日の日課であるコンビニのカップコーヒーもサイズ問わずに置けます。シエラ購入後の初めて取り付けたホルダーで他の商品と比べる事は出来ませんが、とても気に入りました。ウィンカー操作も全く気になりません。取り付けも簡単で数十秒です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年07月22日
良いです
取付簡単に出来ました。 しっかりしていてとても気にいりました。