ヘルプ / 不適切な商品を報告
マニマニマーニャンさん 60代/女性
投稿日:2025年12月15日
大満足です
以前プチミレーヌラムを購入しデザインのかわいらしさと軽さに満足していましたが、使っている内にもう少し大容量のバッグが欲しくなり今回はミレーヌラムを迷わず購入しました とにかく軽くてきれいなラム革で大満足です
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2025年05月30日
大容量かつ軽量で質の良いバッグ
半年ほど、軽くて質の良い、さらに大き目のバッグを探し続けていました。 こちらのサイトでは、サイズが明確になっていて、雰囲気だけでなく選ぶことができました。 ラム革で、この仕立てはお値段以上でした。 年齢を重ねると軽いバッグ(&ブランドロゴ無)を選ぶ、というのが分かる年頃になりましたが、ナイロンバッグにはまだ抵抗があるので、大切に使い続けます。 また、グレーが欠品になっていて問い合わせたところ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
つ↑さん 50代/女性
投稿日:2024年07月06日
自分用です
今回は娘の就職祝いのバッグを探していたところ、こちらが割引されているのを発見し、思いきって自分用に購入しました。こちらのショップさんで同時にふたつ購入という、自分にとってはかなり大それたことをやってのけたものです。大それついでに自分の分もプレゼント包装してもらい、開封の儀ではテンション上がりました。グレーを選びましたが、思った通り軽くて素敵なバッグです。他の方のレビューにあるとおり、真ん中の... …続きを読む