ヘルプ / 不適切な商品を報告
pp35qqさん
投稿日:2025年12月06日
使い勝手がよいです
以前プレゼントで頂き、使い勝手がよいので2代目として購入。たくさん入るし、キズがつきにくく、ベルトが太めで肩に優しいところが気に入っています。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2024年12月23日
とても使いやすいです
ハーフムーン型の本革のショルダーバッグが欲しかったので、一番理想に近かったこちらのバッグを購入してみました。写真では大きめに感じたのですがモデルさんが華奢なのか、届いてみたら思ったより小さくてA4は入らないです(クリアファイルは入れると曲がってしまう)。グレーにしましたがこの色がミルクティーじゃないの?と思ったくらいに写真より色が濃かったです。ですが、このくらいの方が傷や汚れがついても目立た... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用
みずたまマカロンさん 40代/女性
投稿日:2024年10月28日
大人可愛い本革バッグ
大人が持って可愛らしいバッグを探していたところ、今回こちらを見つけ、夫にプレゼントしてもらいました。 届いてすぐに箱を開けると、牛革のいい香りが。 本革でありながら軽くて柔らかい、おしゃれなデザインで、とても素敵なバッグ。雨に濡れてもシミになりにくく、キズもつきにくそうで(ついても目立たない感じの)お手入れも面も安心な印象です。 ショルダーだけはナイロンを使用しているものも多い中、こちらはシ... …続きを読む
プレゼント 女性(彼女、妻)へ はじめて