ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月05日
サンダル メンズ
デザインが良かったので、夏の普段使いに購入しました。素足で履くと甲の部分のベルトが当たると、とても痛くて厳しいです。靴下を履けばマシなので、仕事の事務所用に使用します。
はじめて
投稿日:2026年05月20日
主人用に! サイズ変更してくださりありがとうございました。
みっく1173さん 50代/男性
投稿日:2026年05月14日
思い通りの商品で、発送もスムーズでした。