〒399-5302
長野県木曽郡南木曽吾妻
4689-108
TEL:0264-58-2021
FAX:0264-58-2637
営業時間:8:00〜17:00
定休日:無休
| |
丸い木のカッティングボード
一枚一枚職人がロクロをひいて作ります
栓という北海道で育った直径40cm以上の木を材料とします。しみのないきれいなところを選んで木取りし、半年以上乾燥させてからロクロでひいて仕上げます。 一枚一枚手作りなため、お客様の希望のサイズ、デザインなどのご要望にもできるだけお答えしたいと思っています。お気軽にご相談ください。
まな板 丸型
|
| |
まな板 丸型 アウトドア、キャンプなどに最適です。 デザインの要望にもお答えします |
まな板 丸型 丸い木のカッティングボード 30cm 楽ギフ_包装 楽ギフ_のし宛書
|
|
|
|
ギフト
ラッピング対応 / のし対応 / のし記名可
|
|
|
|
|
■仕様 直径 30cm前後(中央カットする面 27cm前後) 厚さ 2cm前後
■塗り 木地仕上げ
■材質 栓
テーブルの上でも使えるカッティングボードです。
外まわりに溝をいれ、少し真ん中をもりあげてありますので、フルーツや豆腐、水気の多いものを切ってもつゆがこぼれず、キッチンテーブルを汚しません。
また、木地のままなので、焼きたてのパンやピザをのせカットするのに最適です。
アウトドア、キャンプなどに最適です。デザインの要望にもお答えします。(可能な範囲内で。デザイン要望の内容によりましては多少追加料金が発生することがございます。ご了承ください。)
よく木のまな板が黒く色がついて取れないと相談されますが 洗った後に熱湯をかけて使ってください。殺菌にもなりますし色もつきません。
*1枚1枚手作りです。材料の関係でサイズに多少の違いが出ることがあります。
*自然木な為、木目は1つ1つ違います。ご了承ください。
まな板 丸型
|
|
|
| |