お客様の購入履歴からのご注文内容の変更やキャンセルにつきましては、通常、ご注文から30分以内なら可能とさせていただいております。
但し、商品やご注文のタイミング・ご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございますので、その場合は、お手数ではございますが、お電話等でご連絡くださいませ。
商品発送後の返品につきましては、ご容赦ください。
お客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
不良品・誤送品につきましては、良品と交換致します。ご返送前に必ずご一報願います。(商品到着後2日以内)
交換させていただく際は、ご希望日にお届けできない場合がございますことをご了承くださいませ。
【適格請求書の発行について】
弊社は「適格請求書発行事業者」ですので、インボイス制度対応の適格請求書の発行が可能です。
楽天市場の購入履歴よりダウンロードしていただけます。
詳細のアドレスは、商品発送後「出荷完了メール」にてご案内いたします。
|