ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2025年04月24日
異動の為、会社の方に配りました。 丁寧に熨斗を貼って下さり、とても喜んでもらいました。 色々水に流してねって言いながら渡しました。 紙袋も無料で助かりました。
仕事関係へ
みっこさんだよさん 30代/女性
投稿日:2025年04月21日
挨拶5件、御礼2件で注文しましたが、お店の方の計らいで余分に熨斗を用意して頂いてました! 細やかな気遣いが凄く嬉しかったです(^^) 購入するなら、またこちらでお願いしたいです(^^)
risalove710さん 50代/女性
投稿日:2025年04月02日
引越し後のご挨拶用
引越し後のご挨拶で、食器洗い洗剤など検討しましたが、最終的にこちらの商品にしました。 トイレットペーパーは、どこでも必要な物なので、買って良かったと思いました。 5件分欲しかったので、4個パックと、別に1個購入しました。 贈り物なので使い勝手は分かりません。
おもたせ・ギフト はじめて