ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月28日
三毛猫が欲しかったので、買いました。 可愛いですが、まだ使ってません。 旅行する母にあげようかと思ってます。
はじめて
ありちゃん2578さん 女性
投稿日:2026年03月27日
可愛いです。
猫の顔が、めっちゃかわいいです。 ファーでふさふさで立体的なのかと思っていましたが、印刷の顔で平面でした。 でもとてもリアルなので、それはそれで素敵です。 パスケースカバンに付いていたら可愛くて個性的だと思います。 気に入りました。