ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年05月28日
凄く可愛い!
とても可愛いです!このお値段でこのクォリティなら大満足です。色違いで購入しようかなと考え中です!
実用品・普段使い 家族へ はじめて
☆らんち☆さん 40代/女性
投稿日:2023年08月13日
前回も購入して良かったのでまた購入しました。 注文してから3日後に届きました。 3キロのミニチュアダックスに2号を購入。丁度良かったです。可愛く満足です。
実用品・普段使い 家族へ リピート
きなこもちランコさん 50代/女性
投稿日:2023年04月21日
お値段以上の素敵な商品でした。5.6キロのシーズー犬に4号サイズぴったりです。とても可愛いのでお出掛けの時に付けますね。大満足のお買い物ができて良かったです。