ヘルプ / 不適切な商品を報告
てるテルBOOS2020さん 50代/男性
投稿日:2026年03月14日
迅速な対応に発送も早くありがとうございました。 早速、トヨタ同士の会社の車で、試しなりしました。 ベタつき、テカテカ等無く、サラサラ仕上がりになりました。何度か重ねて塗りしてみたいと思います。
マーノンちゃんさん 70代以上/男性
投稿日:2026年02月16日
ベタつかないで光沢が出てよいが六か月しか持続しないのならちょっと高いかな
みっちー3362さん 40代/男性
投稿日:2026年01月29日
しっかりいいカンジになります。 他の方が言っていた通りで、三角のキャップがついていただけで写真の蓋付きじゃなかったです。スポンジが小さくて隅まで塗れます。ちょっとずつ液をかけないと溢れるので注意が必要です。青いクロスは青いカスがばらまかれました。悲しい。
はじめて