ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは



カテゴリトップ > ゴルフシューズ > メンズシューズ > フットジョイ

☆即日出荷/2023年モデル☆
フットジョイ 51049 ハイパーフレックス コア ボア ゴルフシューズ ブラック×ホワイト FOOTJOY BOA
【あす楽対応】


商品番号: 2302-smqx

この商品の特徴

フットジョイ ゴルフシューズ

戦う為に“進化”した、NEW HYPERFLEX CORE BOA登場。
ツアーレベルにまで“進化”した安定性と快適性がゴルフを変える。
デザインを一新した先進的ツアーゴルフスパイク『NEW HYPERFLEX CORE BOA』登場。

フットジョイ ゴルフシューズ
フットジョイ ゴルフシューズ
フットジョイ ゴルフシューズ
フットジョイ ゴルフシューズ
フットジョイ ゴルフシューズ
フットジョイ ゴルフシューズ

商品詳細

■究極のホールド性を求めて開発し、初搭載した新DUAL WRAPID BOAシステム
DUAL WRAPID BOAシステムをFootJoy史上初採用。
従来のWRAPID BOAシステムは1枚のラップにより甲を大きく覆っており、
全体のフィット感の向上を主目的としていたが、
今回のDUAL WRAPID BOA(R)システムは2枚のWRAPIDを搭載することにより、
それぞれのWRPAIDとBoa Laceが連動し、足の形にフィットするように、足の形に添うようにより細かく締まり、
スイング時にゆるみやすい中足部 前足部のフィット性を格段に向上。
これによりシューズと足のフィット性を向上し、シューズ全体の安定性能と快適性能も向上。

■快適性を損なわず、ツアーレベルの安定性を突き詰めた新アッパー「インテリシールド(TM)アッパー」
エンジニアードニットアッパーに繊維状の極薄PUコーティングをすることにより、
ニットが必要以上に伸びることを抑え、人工皮革と同等のツアーレベルの安定性を実現。
しかも優れた防水性と透湿性を両立させ、 水を通さず、空気のみを通し、
シューズ内環境で優れた快適性を提供します。
また足に直接あたる部分はエンジニアードニットになることから、
人工皮革に比べ格段に足に吸い付くような高いフィット感を実現。

■2つの異なるミッドソールが快適性と安定性の両立を高次元で実現した”STRATFORM” in FTF3層構
ProSL・Tour Alphaなどツアーレベルシューズに搭載されている”STRATFORM” in FTF3層構造をHYPERFLEXに初搭載。
足の直下には驚異的なクッション性と反発性に優れた「STRATOFORM」。
地面の直上には剛性がありコントロール性に特化したゴルフ専用ミッドソール「FTF+ミッドソール」。
2つを重ねただけではなく、クッション性がさらに必要な箇所はSTRATOFORMをアウトソールにまで貫通させるなど、
独自の最適配置をした『 STRATFORM in FTF3層構造ミッドソール』を完成させました。
様々な環境下での長時間のプレーにおいても、比類ない快適性と安定性を実現。

■DUAL WRAPID BOAシステムと連動したTPUサドルにより高次元なフィット性と安定性を実現
シューズの外側にあるTPUサドルがDUAL WRAPID BOAシステムと連結することにより、
スイング時に身体全体の過度な体重移動を防ぎ、ツアーレベルの強力なスイングでも、
下半身のコントロール性をしっかりとサポートし、フィットします。

■快適性と安定性を両立する『OPTIFLEXアウトソール』
アウトソールに双方向から刻まれた溝が足裏の動き(屈曲)を正確に再現。
また溝の延長上に配置したスパイクは屈曲した状態においても地面を正確にグリップし、
抜群の安定感を実現。

■フィット性を格段に上げる3Dクッションカラー構造を採用
履き口 甲にかけて立体的に成形された足首周りに沿う3Dクッションカラーを採用し、足首・くるぶしを包み込むようにサポート。
さらにその3Dクッションが足の甲の部分まで配置することにより、外側のDUAL WRAPID BOAでホールドした力を、
内側の3Dクッションに伝達し、優しく、且つしっかりと足をホールドし、常に優れた足入れとフィット感をキープします

スペック

素材防水合成繊維
サイズ25.5cm-27.5cm
3E
カラーブラック×ホワイト
原産国中国

SHOES GUIDE

最適なシューズ選びの参考に

シューズガイド
  • メーカー特徴 フットジョイ

モデル・カラーによっては、ワイズ(幅サイズ)を選ぶことが出来ます。

日頃3Eや4Eを履かれている方はXW(エクストラワイズ)がおすすめです。

反対に足が、靴の中で泳いでしまう方はMのワイズがオススメ。

ワイズ選択が出来ないモデルは、やや細身ですので幅広の方は1サイズUPがオススメです。

発売日:2023年



価格69,800円
価格9,990円
価格11,550円
価格9,980円
価格13,780円
価格2,860円
    

ショップへ相談