ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは



カテゴリトップ > メンズ(クラブ) > フェアウェイウッド > マルマン

☆即日出荷/TVで話題☆
【28時間限定!最大7,000円引きクーポン!】マルマン ゴルフ DANGAN7 ブラッシー フェアウェイウッド DANGAN7シリーズ専用 カーボンシャフト ダンガン7 ダンガン 2番ウッド
【あす楽対応】


商品番号: 2211-riav

この商品の特徴

山本

テレビ東京グループ独占販売のダンガン7シリーズのブラッシー(2番ウッド)です。

マルマンゴルフの代表ブランド名器・マジェスティの息吹を受け継ぐクラフトマスターモデル。

ヘッド・フェイス・シャフト・ソールには、極限まで追い求めた飛距離性能と正確性を実現するための技術が詰まっています。

今ではほとんど使われなくなってしまったブラッシーですが、メリットが多大にあります。

スプーンでのショットより飛距離が出ますし、ドライバーショットよりも曲がりの少ない球を放つことが可能です。

また、ブラッシーはフェアウェイドライバーと呼ばれることもあるほどフェアウェイ上からのショットが得意なクラブです。

ドライバーが苦手な方は、一度試してみる価値があります。

テレビ番組で紹介されてお馴染みとなり、使用された方からの評判も良く、口コミでうわさが広がり、人気モデルとなっています。

この商品しか味わえない飛距離、正確性、悩み解決する性能をぜひ体感ください。

 
アトミックゴルフ 山本アドバイザー
レビューキャンペーン

DANGAN7シリーズの全商品はこちらから!

リンク
マルマン フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド

マジェスティゴルフとの共同開発により誕生した、驚愕のハイブリッドウッド。

ダンガン7 フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド
ダンガン7 フェアウェイウッド
マルマン フェアウェイウッド

▲DANGAN7シリーズ専用 カーボンシャフト

マルマン フェアウェイウッド

よくあるお問い合わせ

ブラッシーとはどんなクラブですか(ドライバーとの違いは)?

ブラッシーとは「2番ウッド」を意味します。

ドライバーがティーショット(第1打)に使うのに対して、ブラッシーは距離の残るフェアウェイ(ラフ)から主に第2打目として使用するクラブです。

方向性のブレが少ないため、ドライバー代わりとしてティーショットで使用する事もあります。

シャフトの硬さは何を選んだらよいのですか?

RフレックスとSフレックスをご用意しております。

ヘッドスピードが37〜40程度であればRフレックス、41〜44程度であればSフレックスをおすすめいたします。

また、比較的弾道を抑えたい方は、Sフレックスを、そうでない方はRフレックスをおすすめします。

ルール適合ですか?

ルール適合のクラブです。試合でもお使いいただけます。

おすすめ度 :

まだラウンドでは使えてませんが練習場で打ってみたところ非常に良い感じです。

おすすめ度 :

まだ投入してラウンド一回ですが、ハマったら気持ち良いくらいまっすぐとびます 打感はチタン感?があり、カーボンヘッドのパカン、という感じではないですが、強い球が出る感覚があります。これから使いこなしていきたいです

おすすめ度 :

グリップは握りやすく、振り心地がとても良いと思います。

おすすめ度 :

Sシャフトを購入しました。低めの力強い弾道で気持ちよく飛ばせます。コースレイアウトに合わせてドライバーと使い分け、ミドル・ロングホールを攻略したいと思います。

おすすめ度 :

70歳になりゴールドから打てるようになったから1Wに代わるものを考えていたところ、知人が統制品を持っていたので借りて売ったら調子よかったので7/7に即購入。本日コースで初打ちを行いました。1Wより少し距離は落ちましたが、大きなミスなくラウンドできました。今後大きな武器となると思います。

おすすめ度 :

日曜日のテレビを見て即注文しました。水曜日がラウンドだったので間に合うか心配していましたが、前日届きました。練習する時間が無かったので、当日ティーショットから使用してみました、普段もウッドは殆ど違わないので、初めは全然ダメでしたが、慣れできたら凄く打ちやすく、まともに当たればドライバーより飛びそうな感じです。今後も凄く楽しみです。

おすすめ度 :

ヘッドが大きいため安心感があり捕まえやすい。また多少のミスもカバーしてくれる振り抜き感が良い。ゲームを組み立てる際の大きな武器になりそう。

スペック

製法本体:精密鋳造、ソール精密鋳造+アトミックジョイント
仕上げブラックI.P.
塗装ディープブラック
番手2W
ロフト角(°)13
ライ角(°)57.5
ヘッド体積(cc)200
長さ(インチ)43
総重量約296g(R)
バランスD0(R)、D1(S)
シャフト重さ47g(R)、56g(S)
トルク4.6度(R)、4.5度(S)
調子先調子
グリップGolf Pride社製 ツアーベルベット・ライトM62X 40g
製造中国
保証2年間

DANGAN7シリーズの全商品はこちらから!

発売日:2022年



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(3件)
このショップのレビューを見る
総合評価3.00

パタリロGTIさん 50代/女性

評価2.00

投稿日:2023年12月07日

 上がらないじゃん!

今のところ、ティーアップしないと高く上がる球を打てません。普段から2打目を男性用3Wで打つことが多く、ほぼミスはしないのですが、もっと練習しないと。テレビCMのように簡単ではありません。ちょっと「広告に偽りあり」のイメージが拭えません。ティーアップしてしっかり打てれば飛距離はドライバーと同じで、比較的真っ直ぐ飛ぶので、慣れるまでは山岳コースやアゲンストの時に、ドライバーとして使ってみようかな... …続きを読む

パットは一流さん 70代以上/男性

評価3.00

投稿日:2023年10月28日

 コースで使用するのが楽しみ

未だコースで使用していないので、正しく評価できませんが、シャフトは今使用しているスプーンとほぼ同じ長さで、構え易い。 球が上がり易い低重心を考慮した設計と言うことなので、ロフトが立っている分、セカンドショットの飛距離UPを期待しています。 

使い道 趣味 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

かっちゃーん2118さん 60代/男性

評価4.00

投稿日:2023年02月17日

グリップは、握りやすく、振り心地がとても良いと思います。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 


価格69,800円
価格9,990円
価格11,550円
価格9,980円
価格13,780円
価格2,860円
    

ショップへ相談