ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2016年06月25日
ショップの対応に…
品物が宅配便で本日届きました。 が、オーダー後すぐにメール便での対応依頼したにも関わらず、お返事は無く、またその後すぐ発送されたとの通知が届き、案の定、宅配便にて。と…またこれに関してもメール便でお願いしたのですが、メール返信もなく本日、荷物受理した次第です。 あまりにも、不親切な応対でした。 加え、ギフト希望でしたが紙袋にシール添付のみです。 このような対応のショップが初めてでしたので表記... …続きを読む
みっき4さん 50代/男性
投稿日:2016年04月07日
可愛いですよ
前回は中サイズを購入したので 今回は お散歩用に 小サイズを購入しました お名前が入るのはテンションあがる~^@@^
実用品・普段使い 家族へ リピート
Fさん7227さん 30代/女性
投稿日:2015年10月17日
めっちゃ喜んでくれました。クオリティーもいいです♪
プレゼント 子供へ はじめて