ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
パリ、奇跡のメダイ教会の不思議のメダイ・奇跡のメダイ。 表裏の両面にフランス国旗の青をイメージしたフランスブルーのエナメル加工が施されています。 フランス教会で販売されているメダイと同程度の輪郭へのエナメルはみ出しがあります。 このメダイはLサイズです。他のサイズや色はコチラで販売中。
LOVEBLUEさん 40代/女性
投稿日:2018年11月08日
とても満足しています。
パリで買いそびれてしまい、どうしても欲しくて購入しました。とても美しくて気に入っています。同時にチェーンも買いましたがそちらもシンプルでペンダントトップに合っていると思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
sa7865さん 60代/女性
投稿日:2018年10月08日
先日、シルバー925のかわいいメダイを購入し、お守りとして毎日愛用しております。今回は、アルミに両面エナメル加工がしてあるLサイズのメダイを購入しました。表に1830、裏にFRANCEの刻印がはっきりと見える美しいフランスブルーなので、高級感がありエレガントです。大変気に入っております。
ピエール8876さん 30代/男性
投稿日:2018年07月09日
大変満足行きました
発送も早く満足いく取引が出来ましたありがとうございます