ヘルプ / 不適切な商品を報告


Asue-store 楽天市場店:いい明日へ、つなぐ。
カテゴリトップ > MIROCOTAS > 干し芋






昔ながらを現代風に。日本が誇る伝統的なスーパーフード「干し芋」しっとり 少量 食べ比べ
\3/5 20:00〜5%オフ!/【ほしいも姉妹 はるか】3袋セット 干し芋 干しいも お試し プレゼント ギフト 贈答 国産 茨城産 茨城県産 甘い おいしい 美味しい 可愛い 柔らかい やわらかい 紅はるか べにはるか うまい ねっとり 平干し さつまいも お芋 サツマイモ さつま芋
お気に入りに追加
お気に入りに追加
【ベジパルのほしいも姉妹 はるか|紅はるか使用|80g×3袋】まるでスイーツ!ねっとり甘い干し芋|茨城県産・国産・小分け・ギフト・おやつ・ダイエットにも
「ベジパルのほしいも姉妹 はるか」は、茨城県産の紅はるかを使用した、国産の干し芋です。
まるでスイーツのような強い甘みと、ねっとり・もっちりとした食感が特徴で、干し芋好きにはたまらない逸品。食べきりサイズだから保存や持ち運びにも便利です。

紅はるかは、糖度が高く、加熱するとしっとりとした食感になることで知られる人気品種。
そのまま食べても美味しく、オーブントースターで軽く焼いたり、バターを絡めてアレンジするのもおすすめです。
ダイエット中のおやつや子どものおやつにも安心して使えます。迷ったらコレ!とおすすめできる王道の干し芋です。ぜひ、すべての品種を食べ比べて”お気に入りの子”を見つけてください!

・こんな方におすすめ!
・甘いものが好きだけど罪悪感なく食べたい方
・子どもや高齢者にも安心して食べさせたい方
・干し芋好きで、品質にこだわりたい方

※開封後は冷蔵庫で保存し、早めに召し上がりください。
※干し芋の表面に白い粉が付くことがありますが、芋のもつ糖分が結晶化したもので、品質には問題ありませんので、安心して召し上がりください。
※袋の中に入っている小袋は品質保持剤ですので食べられません。



ショップへ相談