ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月24日
口コミ通り透けずしっかりした生地でサイズも丁度いい感じでした。
sbk71さん 40代/男性
投稿日:2026年04月12日
サイズも丁度いい感じで着心地が凄く良かったです。
ゆういち63さん 40代/男性
投稿日:2026年03月13日
XLサイズ購入
身長177、体重70でXLサイズを購入しました。 スエットやアウターの下に着る用で使用していますが、着丈が絶妙に良いです!ちょうど下から出る感じ、この長さを求めていました。 ただ、全体的に少し大きいのでこれ1枚では着れないかな。ということで星1つマイナスにしています。