ヘルプ / 不適切な商品を報告
428gさん 40代/男性
投稿日:2026年05月30日
前回良かったのでリピート購入。ちょっと高級感の有るTシャツで満足しています。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
まあ、着てみて!
今まではTシャツを買っていましたが、今回初めてロンTを買いました。相変わらず生地もしっかり、ヘビーローテ間違いなしです。20%オフクーポンでお得に購入出来ました。
はじめて
やふー八王子さん 50代/男性
投稿日:2026年05月09日
良品
生地も厚くて肌触りも良く何回もリピートしてます。